ショットナビポケットネオ 購入

川村明宏のジニアススタディー
任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な能力開発の博士がグングン成績がアップする全く新しい勉強術を初公開!! 勉強・学習効果が今までの16倍も上がってしまう方法とは・・・!?

即納・送料無料!!! Shot Navi Pocket(ショットナビ ポケット) 専用シリコンリストバンド付き!!!

ショットナビポケットネオを購入された方の感想です。

ゴルフを始めて未だ100を切れないヘタレな感じの私ですが、少しでもスコアを縮めたい!と思う気持ちは切実です。。
そこでモノに頼ってみようと購入したのがコレ。
ゴルフ場の杭だけでは正確な目測もできず、かと言ってプロのようにサイモンメモを持っているわけでもなく。。
しかし、コレさえあれば主要ゴルフ場の残りヤード&自分の飛距離も一瞬でわかるのです!!
ただ、表示されたヤード数を正確に打つことができないのは腕の問題ですな。

本日ラウンドで利用してきました。セルフで回ったのですが、今回のコースはグリーンのカップ位置をセンターからの距離で明示してくれていたので、グリーンセンターまでの表示で利用しました。一打一打計測するとアプローチの距離感が今まで雑だったと痛感しました。また、計測の表示も速く、シリコンバンドがあったので、腰につけたポーチに入れても電源が切れることなく利用できました。

商品が届き早速ラウンドで活用させていただきました! これがなんと距離がピッタリ!一緒にラウンドした人はヤード杭みながらやっていました。自分は迷わず打てることが出来ました。しかも帰ってからPCに入力することで飛距離がどんだけとんだかとか、どこに打ったかなどが人目でわかります^^ 重宝したいと思います。

この前ゴルフ場にて機種は違うけどGPSを借りて非常に気にいったので購入しました。お値段もこれなら買えるのでf^_^;ハザードまでわかってもそこまでシビアな腕はないし。とりあえず次のゴルフが楽しみです。


詳細はこちらをクリック


日本で一番人気のあるショッピングサイトで最も人気のゴルフ用品はコチラをクリック
55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット