ミスターゴルフ高級パターマットホールインワン  購入

川村明宏のジニアススタディー
任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な能力開発の博士がグングン成績がアップする全く新しい勉強術を初公開!! 勉強・学習効果が今までの16倍も上がってしまう方法とは・・・!?

【即納☆送料無料】 ミスターゴルフ高級パターマットホールインワン 30×300cm「室内 練習でスコアUP」「ゴルフ練習用品」

ミスターゴルフ高級パターマットホールインワン を購入された方の感想です。

自宅で練習するには程よい大きさでした。これで上達できるといいな。

購入するまで、お値段的に随分と悩みました。
もっと安い練習マットもありますし、違いもわからない素人なもので…(汗)。
ですが、実際マットの質感も良いですし、デザインも絵になります。ケースが付いているのも便利だと思います。
実家の祖母も「グランドゴルフの練習」だと言って、楽しそうに遊んでいました。ゲームの難易度を低くすれば、皆で遊べるのでとても良い買い物だったと思います♪

届いた日から娘とゲーム感覚で楽しく遊んでおります。
小さくたためてきちんと片付けられるので狭いお部屋でも使えます。

余計な機能がなくてすっきりしているところが気に入りました。逆目・順目の練習もできるところがいいですね。


詳細はこちらをクリック


日本で一番人気のあるショッピングサイトで最も人気のゴルフ用品はコチラをクリック
55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット