ShotNavi POCKET 購入

川村明宏のジニアススタディー
任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な能力開発の博士がグングン成績がアップする全く新しい勉強術を初公開!! 勉強・学習効果が今までの16倍も上がってしまう方法とは・・・!?

【即納!今なら!特典付き】 ポケットに収まる高性能GPS測定ナビゲーションShotNavi POCKET(ショットナビポケット)

ShotNavi POCKETを購入された方の感想です。

何度も使用しました。パットがダメな80後半〜90前半ゴルファーですが、本当にオススメです!
残念なのは雨の日に使えない事・・

自分の飛距離と残りに距離が把握できる。目視との誤差がよく分かる。

なかなかの物です、ツーグリーンの場合にティーグランドから左右が判断できない時、左右より前後の時に困りますが、精度はいいようです。問題はその距離を打てない自分です。

コースよってかなり精度が違うのですこしがっかり。
特に評価の悪いコースはかなり間違い登録(位置情報)が
あるようですので登録数より精度更新をお願いします。


詳細はこちらをクリック


日本で一番人気のあるショッピングサイトで最も人気のゴルフ用品はコチラをクリック
55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット