ゴルフグローブ プレゼント用 購入

川村明宏のジニアススタディー
任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な能力開発の博士がグングン成績がアップする全く新しい勉強術を初公開!! 勉強・学習効果が今までの16倍も上がってしまう方法とは・・・!?

●送料無料「ゴルフグローブ お仕立て券(ゴールドギフトB)今年はメッセージゴルフボール1球つきカラー5色。使い心地抜群 手袋一筋の熟練職人が、オーダーメイドで一枚一枚、手型から作り上げます【匠の技】

ゴルフグローブ プレゼント用を購入された方の感想です。

会社の上司の退職に際し、送る会で記念品として使わせて頂きました。退職される方もゴルフ好きの方でしたので、大変喜んで頂けました。出席者の多くは、こうした商品がある事を知らなかったみたいで、大変興味を持って自分でも欲しいと言っている人もいました。記念品をこの商品にして良かったと思いました。

父の日のプレゼント、オーダーメイドのゴルフグローブを義父はとても喜んでくれた。でも、届くのが9月らしい・・とても遅い。早く実物を見て一緒に「おー」といいたかった。今思えばオーダーメイドでしかも父の日、受注が混雑する事を考えれば仕方がないかとちょっとガッカリです。

何をプレゼントしていいものか迷っていたときにこの商品を見つけました。
ゴルフをする父にピッタリだと思い、送りました。
つい先日、母と一緒に手形を取って送ったようです。
喜んでくれるゴルフグローブが届くといいな♪

父の日のプレゼントにしました。両家の父も喜んでいました。自分の手形なんて・・・とうれしそうに書いていました。出来上がってくるのが楽しみです。まだ手元に届いてないので今のとこ☆3つで。


詳細はこちらをクリック


日本で一番人気のあるショッピングサイトで最も人気のゴルフ用品はコチラをクリック
55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット