チリーパッドクーリングタオル 購入

川村明宏のジニアススタディー
任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な能力開発の博士がグングン成績がアップする全く新しい勉強術を初公開!! 勉強・学習効果が今までの16倍も上がってしまう方法とは・・・!?


【もれなく5倍買い回りで+α】【水につけると冷たくなる不思議なタオル】【US直輸入品】frogg toggs チリーパッドクーリングタオル

チリーパッドクーリングタオルを購入された方の感想です。

期待して購入しましたが、期待した程では有りませんでした。

屋外で仕事をする暑がりの旦那さまのために購入しました。
確かにひんやりしますが、タオルが分厚く、長さもあるので、少し扱いにくいです。
半分に切れたらいいのになぁーと思い、自分で切ってしまおうか考え中です

商品が到着したとき、ごく普通のタオルを考えていたのですが、思ったより厚手で使いにくそうな感じでした。
一度使ってみると、ひんやりして一応、熱中対策には使えると思います。

夏用のゴルフのために購入しました。期待ほどの冷却効果は無いものの、ヒンヤリとした感覚は感じれます。保管等に注意しないと品質の劣化はありますね。


詳細はコチラをクリック


日本で一番人気のあるショッピングサイトで最も人気のゴルフ用品はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット