使い捨て汗取りパッド アセステ 購入

川村明宏のジニアススタディー
任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な能力開発の博士がグングン成績がアップする全く新しい勉強術を初公開!! 勉強・学習効果が今までの16倍も上がってしまう方法とは・・・!?

【もれなく5倍買い回りで+α】【夏のお供に!即納中】イオンスポーツ高分子吸収ポリマー使用使い捨て汗取りパッド「アセステ」3個パック(12枚入り)

使い捨て汗取りパッド アセステを購入された方の感想です。

昨年夏に初めて購入し今年リピートです。私は汗かきの為、夏ゴルフはアドレスに入っても額から流れる汗が目に入り大変です。試しに本商品を装着するとかなりの汗がガードできます。100%とは行きませんが目に汗が入ることはなくなりました。すごい吸収力で重宝してます。

非常に汗っかきで、ゴルフのラウンド後、必ずキャップやサンバイザーに汗のシミが出来てしまいます。そこで見つけた本商品、どの程度役に立つのか半信半疑でしたが、値段も安かったので買ってみました。実際に使ってみたところ、見た目、薄っぺらの割に結構な吸水力で、ほぼ1ラウンドの間、快適にプレイできました。キャップにはまったく汗がしみ込まず、期待以上でした。

ゴルフには欠かせません。帽子から汗がダラダラ流れるのを防止してくれます。

かさ張らず、汗をよく吸収するので、実用的である。ゴルフのラウンドで使用したが、前半と後半で一枚づつ使用した方が、より効果的であると感じた。


詳細はコチラをクリック


日本で一番人気のあるショッピングサイトで最も人気のゴルフ用品はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット