フジクラ ランバックス Xシリーズ 購入

川村明宏のジニアススタディー
任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な能力開発の博士がグングン成績がアップする全く新しい勉強術を初公開!! 勉強・学習効果が今までの16倍も上がってしまう方法とは・・・!?

FUJIKURA ROMBAX4X07/5X07/6X07/7X07/8X07フジクラ ランバックス Xシリーズ【工賃・送料込み】

フジクラ ランバックス Xシリーズを購入された方の感想です。

ドライバーを新しく購入しリシャフトしました。以前もランバックス6X07を使っていたので、非常に振りやすいです。少しトルクがあり硬く感じますが、タイミングはとりやすいと思います。
それと、オーダーカラーでピンクがあるの(納期2〜3週間)ですが、在庫が在るということで、すぐにリシャフトしていただきました。練習場で目立ちますし、女の子受けが異常に良いです。
長さ・バランスの調整もしていただけるので一度相談してみる価値はありますよ!

バーナーTP65と比較し、私にはこれが合っていました。
軽く振っても飛ぶし、思い切り振ったらさらに飛ぶ。
ふけが泣くなりランも増えました。特にピンク色には気に入りました。

テーラーメイドr7 CGB MAX に7X07 S ピンクにグリップは、ゴルフプライド マルチコンパウンドコードでお願いしました。
赤いヘッドとグリップでシャフトはピンク!!。
45インチD3で振動計数265CPMで仕上げて頂き、早速使用しましたが、
6X07 S タイトリストD1より、10ヤード飛びます。
また、フェイスをストレートに近くして貰い、カートリッジ標準で(トウ・ヒール1g バック16g)落ち際フェードボール出ました。
大満足です。
同伴競技者も70gのシャフトでもこのバランスなら振れると好評です。
これからのシーズン少し重めで(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
明日も、これで頑張ります。

Callaway HyperX(US)に装着
オリジナルはあまりにも先調子がきつくて練習場で数回振っただけで眠っていたものをRambax6X07にリシャフトしました。
TEEOLIVEさんには注文通りのスペックを再現していただき満足しております。
バランス:D5→D4、重量:325g→319g、長さ45.5inch→45.25inch、調子:先→中 グリップはイオミックXフュージョンコード入り
結果、たいへん満足です。エースドライバーになるかもしれません。
ミート率が上がりました。引っ掛けがなくなりました。ずっしり重かった打感が軽くなり、振り抜けが良くなりました。
次回のラウンドは早速試してみたいと思います。


詳細はこちらをクリック


日本で一番人気のあるショッピングサイトで最も人気のゴルフ用品はコチラをクリック
55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット