ゴルフグッズ 名札 購入

川村明宏のジニアススタディー
任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な能力開発の博士がグングン成績がアップする全く新しい勉強術を初公開!! 勉強・学習効果が今までの16倍も上がってしまう方法とは・・・!?


◎粋な江戸系 ネームプレート、名札【ゴルフグッズ】◆当店人気No.1

ゴルフグッズ 名札を購入された方の感想です。

ゴルフが趣味の父へのプレゼントに購入しました。喜んでもらえるといいなv少し傷(?)みたいな線が入っているのがちょっと気になるので★−1です。でも早くてよかったですよ!

重量感・高級感あり商品としては満足できる仕上がりだと思います。私も概ね満足しています。
ただ、加工上仕方のないことでしょうが、
文字と文字の間に線が入ってしまいます。これで星1つマイナスしています。神経質な人は気になると思います。
SPEC(仕様)の「江戸文字とローマ字」の
画像をクリックし、文字間の加工線の程度を参考にしてください。実物は正面から見ると画像よりやや目立ちます。
この線がなくなれば最高ですね。

レビューが遅くなってすいません。
父の日に贈りました。
早速ゴルフバッグにつけてくれて喜んでくれました。
また機会があったら誰かにプレゼントします!

今回、甥がゴルフを始めたので記念に注文しました。自分のは横文字にしましたが、縦書きの江戸文字の風合いはなかなかのもの、しっかりと彫られ綺麗な書体です。
お勧めもののネームプレートかと思います。


詳細はコチラをクリック



日本で一番人気のあるショッピングサイトで最も人気のゴルフ用品はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット