ライトパワフルスイング心気体ドライバー練習タイプ GF9 購入

川村明宏のジニアススタディー
任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な能力開発の博士がグングン成績がアップする全く新しい勉強術を初公開!! 勉強・学習効果が今までの16倍も上がってしまう方法とは・・・!?

【もれなく5倍買い回りで+α】【即納!】ライトパワフルスイング心気体ドライバー練習タイプ GF90「ゴルフ練習用品」

ライトパワフルスイング心気体ドライバー練習タイプ GF9を購入された方の感想です。

スイング中に力が入ってしまい、最近はド引っ掛けの連続でした。これで2週間素振りをしてから練習場に行ったら、球筋が本当に変わりました。力む人にはお奨めです。力を抜いているのにヘッドスピードが速くなるという感覚がわかります。ちなみにマンションの部屋で素振りをしても天井にぶち当たる事がない長さです。

ドライバー仕様を購入しました。
なかなかよいと思います。
下半身がどっしりしてないと流れやすくなります。

この練習用バットは凄い。遼君が使っている(いた?)とのことで、人気が出て品薄状態だったようですが、最近は落ち着いてきていますね。と言う事で、買ってみました。そしたら、これはイイ!!
ウォーミングアップ時に、ブンブン振り回して体をあっためるのも良し(結構あったまる)、素振りで、「回転で打つ」感覚をつかんだり、テレビを見ながら、手首のトレーニングにも。ゴルフ用のグリップがちゃんとついているのがイイですねぇ。これで、おいらも今年は遼君ばりに300ヤード超えを狙いますか??

ヘッドの重さを感じながら素振りができ、良い練習になります。
練習場に行って、いきなり打つより、これでウォーミングアップしてから打つといいでしょう。
結構この商品、持っている人が多いような気がしますので、気になる方はもって行きづらいかも・・・w
商品に貼ってあるシールがきれいにはがれないので☆4つさせていただきました。


詳細はコチラをクリック


日本で一番人気のあるショッピングサイトで最も人気のゴルフ用品はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット