ポンゴルはん 購入

川村明宏のジニアススタディー
任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な能力開発の博士がグングン成績がアップする全く新しい勉強術を初公開!! 勉強・学習効果が今までの16倍も上がってしまう方法とは・・・!?

ゴルフボールの名入れに、ポンゴルはん・動物イラストシリーズ (補充インク付)プレゼントにも最適で〜す!メール便なら送料は無料で〜す。

ポンゴルはんを購入された方の感想です。

数年前、夫の誕生日プレゼントに購入し(ついでに自分の分も)イラストのカワイさでゴルフの楽しみが増しました。
今回はこの夏コースデビューした息子の誕生日プレゼントに購入しました。
夫はネコ、私はクマ、息子はウサギ・・・と動物シリーズにしました。息子は自分の名前入りで大喜びしてます。
3人で「ゴルはんボール」でプレーする日が今からたのしみです。

商品早速ためしてみました。いらないボールで数回試しましたが思ったよりも綺麗に写って満足です。
知人などにも是非紹介したいと思います!

ゴルフ初心者の彼女へのプレゼントにこれを選びました。ピンクを選びましたが、他の方がレビューで書いておられたように少し色が薄いように思いますが、彼女は喜んでくれています。インクは速乾性があり、指で擦ってみても落ちません。早速彼女は自分の持っている全てのボールに押していました。

商品届が届き、ドキドキ感いっぱいで試しに印刻♪いい感じの出来栄えに満足しています。また違った印刻にチャレンジの時は、またお願いしたいと思います。


詳細はコチラをクリック


日本で一番人気のあるショッピングサイトで最も人気のゴルフ用品はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット