パッティング 練習用品 購入

川村明宏のジニアススタディー
任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な能力開発の博士がグングン成績がアップする全く新しい勉強術を初公開!! 勉強・学習効果が今までの16倍も上がってしまう方法とは・・・!?

【プロのパッティングしか受け入れない】【練習用品】 RYOMA GOLF パッティング 練習用品 上手くなるカップ

パッティング 練習用品を購入された方の感想です。

穴が欲しいけど、最後が上りのマットが嫌な人には、一番いいんじゃないでしょうか。

■練習用としてはいい買い物ではありました。パターマットに付属していた音声の出る練習機では、実際にカップに入っているのか否かがつかめなくて。但し、レビューにある様な「カコーン」なんて音はせず、「ズドッ」みたいな音でした。まあ、そこまでは求めてはいませんでしたが。

パターを新しく買い換えたばかりの主人用に買いました。
これが実際のラウンドに効果あるのかは次のゴルフに行かないとわからないですが・・いろいろ反省点も見えるらしくいいらしいです。義理父も一緒にトライして楽しみながらやってます。

確かに難しいです。弱くでもダメ、強くてもダメ。大き目のパターマットを持っているので、好きな場所にこのカップを置いて練習しています。位置を変え、距離感を養うには良い練習グッズだと思います。


詳細はコチラをクリック


日本で一番人気のあるショッピングサイトで最も人気のゴルフ用品はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット