優勝カップ用紅白 購入

川村明宏のジニアススタディー
任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な能力開発の博士がグングン成績がアップする全く新しい勉強術を初公開!! 勉強・学習効果が今までの16倍も上がってしまう方法とは・・・!?


トロフィー用:優勝カップ用紅白ペナント4cm−30cm【599円以上送料無料(メール便)】お客さまがレプリカカップをご購入時に、リボンありますか?とよく聞かれますが、この商品はペナントといいます!優勝旗や持ち回りカップに優勝者の名前を記入し、結び付ける

優勝カップ用紅白を購入された方の感想です。

ブラジルへ赴任が決まった職場の先輩への送別の品に使いました。
コーヒーミルを買い、そこに寄せ書きをしたペナントを何本もぶら下げて、まるで優勝トロフィーのようにしてプレゼントしたところ、かなり喜ばれました。

ペナントを販売しているお店が近所になく、安価なうえ、
メール便で受け取れた(ポスト)ので助かりました。

コンペのトロフィー用に購入しました。どのサイズがいいのか迷いましたが、これで正解でした。

本日注文していたペナントが届きました。
センチをメールで書いておいたらそれに見合った
長さのものを送ってきてくださり
ほんのした心遣いがとても嬉しかったです。
是非又注文させていただきます。
トロフィー関係は必ずお願いしたいと思います。
どうもありがとうございました。


詳細はコチラをクリック


日本で一番人気のあるショッピングサイトで最も人気のゴルフ用品はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット