ヤマニパーフェクトローテーション 購入

川村明宏のジニアススタディー
任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な能力開発の博士がグングン成績がアップする全く新しい勉強術を初公開!! 勉強・学習効果が今までの16倍も上がってしまう方法とは・・・!?


【もれなく5倍買い回りで+α】【大人気即納!】ゴルフ練習器内藤雄士推奨ヤマニパーフェクトローテーション「ゴルフ練習用品」

ヤマニパーフェクトローテーションを購入された方の感想です。

家でこれを付けて練習してから二回目の打ちっ放しへ。
初めての打ちっ放しの時は全然当たらないので楽しくなかったけど、今回はちゃんとボールに当たりました!
あんまり跳ばなかったけど、今度はもっと思い切り振れるように、もっと練習していきたいです。

ゴルフ暦2年目ですがいまいち方向性などが安定しないので何か良い器具はないかといろいろ調べてこの商品にたどり着きました。練習場でしようするといつも以上に手に力が入ってしまい腕が痛くなりました。また、使ってみるとその違和感に改めて自分の欠点を知りました。とにかく肩関節の硬さからか全くイメージどおりに振れません。今では素振りの練習にプラスして徹底的に肩関節のストレッチも続けています。自分の問題を気付かせてくれるとても有効なアイテムだと思います。早くドライバーで振り切れるような体になりたいですね。 ・・・その後練習を続けると驚くほどスムーズに振れるようになりアイアンがとても安定してきました。本当にすばらしい練習器具で初心者には絶対お勧めです!!!

右手にもマジックテープがあったほうがよいとおもいました

ゴルフ初心者でスイングは最初が肝心と思いこの商品を購入しました。これからいっぱい練習をして良いスイングになるように頑張ります。


詳細はコチラをクリック


日本で一番人気のあるショッピングサイトで最も人気のゴルフ用品はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット