小型GPS距離測定器 購入

川村明宏のジニアススタディー
任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な能力開発の博士がグングン成績がアップする全く新しい勉強術を初公開!! 勉強・学習効果が今までの16倍も上がってしまう方法とは・・・!?

あの人気商品の小型GPS距離測定器「Shot Navi Pocket」が進化!Shot Navi Pocket NEO(ショットナビポケットネオ)

小型GPS距離測定器を購入された方の感想です。

ボタンの印字が2回使用しただけで消えてしまった。
打ち上げ・打ち下ろしのホールでは残り距離も若干短く表示されるようだが、河川敷等の平坦なコースではほとんど誤差がなく満足できた。
また、PCへのアップロードも簡単
操作方法も2・3回使っていたら慣れてきました

NEOバージョンの前のタイプを自分が使ってよかったので父親へのプレゼントに購入。ボタン操作に不備がありましたがクレーム処理の対応には満足してます。

早速ラウンドして来たのですが、ボタンの印刷が消えそうです。
不良品ではないと思うのですが、グローブをしたまま操作していました…

このアイテムは確実にスコアアップにつながります。
初めて行くゴルフ場かつセルフプレーだったのでプレー日4日前に注文。プレー日までには届かないかな?と思ってましたが、発送もスムーズで注文のプレーの前日には手元に届いてました。
ヤード表示はかなり正確だと思います。同伴したプレーヤーからは完全キャディー扱いされましたが、心強いアイテムをゲットしました。


詳細はこちらをクリック


日本で一番人気のあるショッピングサイトで最も人気のゴルフ用品はコチラをクリック
55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット