グリーンキーパーズ 購入

川村明宏のジニアススタディー
任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な能力開発の博士がグングン成績がアップする全く新しい勉強術を初公開!! 勉強・学習効果が今までの16倍も上がってしまう方法とは・・・!?


【もれなく5倍買い回りで+α】【即納】【ツアープロも多数使用中】【ボールに簡単にラインが引ける】グリーンキーパーズLINE M UP PRO(TEE1本付き)

グリーンキーパーズを購入された方の感想です。

プロもそうなのですが、最近はゴルフ仲間の間でもかなり使用しています。もともとパッテングが下手なので真ん中に一本だけのラインを入れてましたが、一本よりも三本ラインがあった方が目標にアドレスしやすく迷う事無く打ち出せます。お勧めです。

ラインと入ってないボール用に購入しました。
ボールにきちっとはまるのでセンターにラインが引けてすごくいいです!
緑を購入しましたが、ちょっと色は薄いかなー

迅速に対応頂き、気持ちの良い買い物でした。また利用したいと思います。

パターがうまく入るようにチャレンジのつもりで購入しました。ラインにあわせやすい気がします。今までのパター回数より3−4回少なくなりました。


詳細はコチラをクリック


日本で一番人気のあるショッピングサイトで最も人気のゴルフ用品はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット